【急成長スタートアップ】「未来の製造業」を作るスタートアップでフロントエンドエンジニアを募集!e2

株式会社Catallaxy(カタラクシー)

必須要件
下記いずれかの言語でのWebサービスの開発経験がある方
・Clojure
・Common Lisp
・Ruby
・Python
・Rust
・Go
・JavaScript
最終学歴
不問
外国籍の可否

応募可能年齢
18歳 〜 50歳

仕事内容
製造業には幅広い業種がありますが、直近では「金属加工業」における上流工程の課題を解決するためのサービスを開発中です。
金属加工業は人々の生活に欠かせないほどの大きな産業ですが、課題が山積している業種です。
当社が開発しているプロダクトが軌道に乗れば、よりシームレスな世の中を作れると考えています。

当社は創業メンバー全員がエンジニアの会社です。
エンジニアの裁量がフルに与えられ、会社の大黒柱として活躍できます。
まだまだアナログな領域の多い製造業を一緒に進化させていきましょう。
仕事の醍醐味
・モダンなWebサービスの開発に携われること。
・マイクロサービスでサービスを営んでいるため、新規開発にフルで携われること。
・代表がLisperであること。
活躍できる経験
・Webサービスをフルスタックで開発した経験

募集職種
Webサービス系エンジニア・プログラマ
想定年収
400〜1200万円

試用期間
あり
試用期間詳細
3ヶ月(期間中、待遇変更なし)
※3ヶ月毎契約/半年ごとに契約内容見直し、双方問題なければ契約更新となります。
※正社員登用制度あり。3ヶ月ごとの見直しにおいて、本人のご希望と勤怠等に基づき、両者で合意できれば正社員登用になります。
待遇
通勤手当:全額支給


給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)
有給休暇
福利厚生
リモートワーク応相談
社会保険完備
ストックオプション