資格不問!貿易事務(経験者クラス)

必須要件
下記の2点を満たす方
・貿易実務の経験
・英会話や、英語での貿易書類作成ができる方(目安:ビジネスレベル)
最終学歴
高校卒業以上
外国籍の可否

応募可能年齢
30歳 〜 49歳

仕事内容
インテリア総合卸商社である当社にて、弊社輸入商品の貿易実務と書類整理の業務をお任せいたします。

・貿易書類の作成、確認
・出荷や輸送、通関等の手配
・出荷、納入の管理(出荷依頼や在庫確認、発注、スケジュール調整など)
・その他、メール対応、電話対応など

貿易事務の経験および語学力を生かしていただき、貨物の出荷・輸送・納入に関するスペシャリストとしてご活躍いただくことを想定しています。当社のインテリア事業にとって欠かせない重要ポジションです!
募集要項
募集職種
物流・貿易
想定年収
300〜350万円

部署名
貿易部
部署詳細
現在2名(男性1名・女性1名)
男性退職予定(60代)で後継者を育成。
雇用形態
正社員
勤務時間
8:45~17:30(所定労働時間7時間45分、休憩60分)
残業時間
実務上ほぼ無し

勤務地1
東京都
東京都大田区西蒲田7-31-1 グレワンビル第3ビル
最寄り駅
蒲田駅西口から徒歩5分

試用期間
あり
試用期間詳細
試用期間:3ヶ月(試用期間中、労働条件の変更はありません)
待遇
月給:210,000円〜
【内訳】
・基本給:120,000円〜
・毎月の定額手当:90,000円

昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(7、12月)
通勤手当:月17,000円まで
残業手当:残業時間に応じて支給
年間休日
120日
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)
年次有給休暇(入社からの勤務日数に基づき6ヶ月後に付与。10日〜20日)
夏季休暇
年末年始休暇
産前産後休暇
育児・介護休暇

福利厚生
社会保険完備(雇用/労災/厚生/健康)


ご相談は下記までご連絡ください
unit1nino★gmail.com (★を@に変えてお問い合わせくださいませ)

この記事へのコメント