【未経験歓迎!】年収上限なし!プロの金融アドバイザーとして圧倒的に成長しませんか?

SYN Group株式会社

必須要件
【必須要件】
・圧倒的な成長を求める方
・社会の為になる仕事を実現したい方
・ビジネスマンとして超一流を目指す方
・自分の人生に責任を持てる方

上記のマインドを持たれている方を募集しています。

「圧倒的に高いレベルで仕事に取り組みたい。」
しかし、「頑張っても頑張らなくても変わらない環境では頑張れない。」という方に対して
「優秀な人間が、その人生の可能性を拡げ続けていく」ことが出来る環境を創り続けていきます。
最終学歴
大学卒業以上
未経験の可否
業界・職種未経験可
応募可能年齢
23歳 〜 35歳

【仕事概要】
独立自営の金融アドバイザーとして「マーケティング」から「クライアント獲得」、のちの「アフターフォロー」まで全てのビジネスプロセスを、一人で完結して頂きます。
「お金の専門家」として弁護士や会計士のように、ご自身で勤務時間の裁量を持って取り組んでいく職種です。


【仕事詳細】
 Build Clients(見込客発見)
→First Approach(初回面談)
→Hearing(現状把握)
→Presentation(解決策提示)
→After Follow(保全)
のプロセスに合わせて、

クライアントの「経済的課題」を金融の専門知識や商品仲介で解決していく仕事です。

ビジネスの3大スキルといわれる「営業力」「会計力」「人脈力」の全てを高いレベルで習得することが出来る仕事であるので、将来的に起業を考えている方やビジネスマンとして超一流を目指す方が向いています。


【研修について】
入社後の2年間を通して、基本的なビジネススキルや金融サービスの専門資格習得に励んでいただきます。研修制度は完備しており、この制度を通じて一人前の金融アドバイザーとして自立することを約束します。実際に、業界未経験で見込み年収が3200万円のメンバーも在籍しています。
仕事の醍醐味
金融業界の新しいカタチとして世界中から注目を浴びている【独立系金融アドバイザー】の会社です。

10社以上の金融機関と業務提携を行い、お客様のニーズに合わせて、個人向けにはオーダーメイドのマネープランニング、法人向けには財務コンサルティングを提供していきます。

人生100年時代で資産形成の需要が一層と高まっていく中、米国や英国では【独立系金融アドバイザー】が金融業界の半数以上を占めるようになり、日本においても、この形態が主力になっていくと言われています。

一緒に「令和を代表する金融ベンチャー」を本気で創る仲間を募集します!
活躍できる経験
【歓迎要件】
・リーダーシップを高いレベルで発揮した経験
・高い目標を達成した経験
・セールスでの勤務経験

募集職種
金融系専門職
想定年収
200〜1500万円

雇用形態
正社員
勤務時間
企画業務型裁量労働制(事業場外みなし労働時間制)により、
週30時間の労働とみなされます。

週2回の月曜・木曜の午前中のMTGは出席となります。



勤務地1
東京都
〒 141-0021
東京都品川区上大崎1-22-1 王ビル3階
最寄り駅
目黒駅から徒歩8分

試用期間
なし
待遇
年収:144万円~上限なし (参考 見込み平均年収 1800万円)

【給与】
歩合給(最低月給12万円〜上限なし)

【年収例】
社内平均:1年目1800万円 → 2年目2200万円 → 3年目2500万円 → ...
歩合の報酬体系であるので、アスリートや弁護士などと同じように、成果給となっています。

勤務時間・勤務場所は全て自身の裁量で決めて頂いて構いません。
年間休日
休日取得の上限なし
休日・休暇
土日祝日を基本的な休日としていますが、
ご自身の裁量に応じて休日を別途取得していただくことも可能です。


福利厚生
各種社会保険制度完備
リモートワーク可能
表彰制度
圧倒的なレベルの成長機会の提供
副業可



ご相談は下記まで、もしくはコメントにてご連絡ください
unit1nino★gmail.com (★を@に変えてお問い合わせくださいませ)

この記事へのコメント