誰かの人生を変える瞬間を仲間と一緒に喜べる◎リクルーティングアドバイザーを募集!

株式会社div

■以下いずれも必須
・法人営業経験をお持ちの方
・理念・ビジョンへの共感
・勤務中は完全禁煙のため対応可能な方
最終学歴
大学卒業以上
未経験の可否
業界未経験可
応募可能年齢
24歳 〜 35歳

【仕事概要】
未経験からエンジニアを目指して日々プログラミングの学習に励んでいる、TECH::EXPERTの受講生の就職先を見つけてくる役割を担います。
「エンジニア採用に困っている企業」と「未経験だけどエンジニアになりたい受講生」とのマッチングを行う業務となります。

【リクルーティングアドバイザー業務】
・ターゲティング
・アポイント〜商談
・採用ポジションのヒアリング
・求人作成
・求人紹介
・営業企画、戦略の立案 ※リーダーと一緒に考えていきます。

社内キャリアアドバイザーと協力して受講生の決定に向けて動きます。
一致団結して動くので、人材紹介でよく見かけるキャリアアドバイザーへの社内営業等は必要ありません!

【現役リクルーティングアドバイザーに聞いた業務でテンションが上がる瞬間】
・担当企業が採用に困っている時に良い方をご紹介でき「その後も活躍しているよ、ありがとう」と言われた瞬間。
・自分が営業頂いた求人で受講生が決まり、崖っぷちだった人生を変えて新しい未来を切り開くことができた瞬間。
・RA、CA、ライフコーチ、受講生、企業すべて関わっている方と就業決定の喜びを分かち合うことができる時。
仕事の醍醐味
【キャリアステップ】
まずはリクルーティングアドバイザーとして営業を担当します。
フラットな組織のため、「もっとこうしてみよう!」「こんなイベントはどうか」等、営業戦略を一緒に練っていきます。
事業運営に携わることができるポジションです!

【この仕事で得られるもの】
・個人の権限を幅広く持たせているため、提案や改善がとてもスムーズです!無駄な時間は取られずスピード感をもった業務改善ができます!
・フラットな組織のため、メンバーも一緒に事業戦略を考えていきます。
・無料で「TECH::CAMP」の内容を学習することができます。テクノロジースキルを身につけたい方は無料で受けられます。
・ベンチャーですが、残業はあまりなく19時以降はほとんど社員いません。
・毎週1on1を実施し、上司に相談しやすい環境があります。
・毎年150%以上の成長を続けています。上場に向けて更に成長していきます。

【メンバー】
現在、社員は現在245名。
アルバイトの方も入れると東京、大阪、名古屋拠点を合わせて335名以上が在籍しています。
大手IT企業のマーケターや上場企業でのPM経験者など様々な企業のフェーズを経験してきた優秀なメンバーが集まっています。
社員満足度は非常に高く、個々の成長ややりがいを実感できるような社風です!
ただ、このようなメンバーを持っても多くの方々に「人生にサプライズを」を提供するためにはまだまだ力が足りません。
誰かの人生をプログラミング教育で劇的に豊かにすることに熱狂できる方を募集しています!
活躍できる経験
【歓迎要件】
・人材紹介サービスでの経験

【求める人物像】
・責任感が強く、最後までやり切る力がある方
・コミュニケーション能力が高く、周りの人を巻き込む力がある方
・自らが主体的に考えて動き、積極的に新しいことに挑戦できる方
・自らで仕事を作りだし、実行できる方
・過去の成功や失敗にとらわれず、柔軟に新しい考えを受け入れることができる方
・相手や他者への配慮を忘れず、誰かの役に立つことに喜びを感じられる方

募集職種
法人営業(新規開拓)
想定年収
300〜500万円

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00

勤務地1
東京都
〒 150−0041
東京都渋谷区神南1丁目12−16アジアビル8F
最寄り駅
渋谷駅から徒歩7分
勤務地詳細
本社

試用期間
なし
待遇
300万円〜500万円
※昇給年2回(6月、12月)
年間休日
120日以上
休日・休暇
有給休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
産休・育休
土日祝日休み

福利厚生
交通費支給(上限:5万円)/ 住宅手当(3万円※東京勤務のみ2駅圏内もしくは2km圏内の場合)
社会保険完備 / 育児支援制度 / 研修あり / 社内表彰制度 / ランチ代支給(条件あり)
書籍代毎月3,000円支給/サプライズサンクス(特別報酬)/ 花粉症外来の通院手当(月1万円)
こども手当(子供1人に対して月2万円までの実費を支給※条件あり)
社内部活動あり(ラーメン部/麻雀部/映画部/コーヒー部/野球部/フットサル部/バスケ部など)※部費支給


ご相談は下記まで、もしくはコメントにてご連絡ください
unit1nino★gmail.com (★を@に変えてお問い合わせくださいませ)

この記事へのコメント