【飴職人】未経験歓迎!ブランドの将来を担う職人になってください

株式会社PAPABUBBLEJAPAN (パパブブレ ジャパン)

必須要件
★学歴不問 / 未経験OK
最終学歴
不問
外国籍の可否

応募可能年齢
20歳 〜 29歳

仕事内容
テレビでも話題の『PAPABUBBLE(パパブブレ)』の青山店にて、飴職人としてご活躍いただきます。お任せするのは……
・飴の製造
・管理(材料、製造した商品) など

「PAPABUBBLE」の飴作りは店頭でのパフォーマンスも兼ねています。最初のうちは緊張することもあるかもしれませんが、入社後は教育担当の先輩社員と二人三脚で研修をしていきます。未経験の方、飲食業が初めての方もご安心ください。

☆『PAPABUBBLE』とは?
全国15店舗を展開するコンフィズリー専門店です。基本理念は「キャンディで人を驚かせ幸せにすること」。PAPABUBBLEの職人が生み出すキラキラとした宝石のようなキャンディはこれまでもたくさんのお客様に愛されてきました。

☆どんな人が働いているの?
スタッフは20代半ばから後半の社員と、20代のフリーター、学生が中心で、売り場は明るく、元気な雰囲気に包まれています。日々、キャンディの味や柄のアイデアや、どうしたらお客様においしさを伝えられるかなどを話しあいながら仕事をしています。
仕事の醍醐味
弊社の飴作りの技術は、製菓学校などでも習わない独自の技術となっています。日々、職人たちが研究を重ね生み出した、技術、味を是非身に着けて、ブランドの顔となって行ってください。
貴方の生み出した飴が全国の店舗で販売され、お客様に喜んでいただけることを楽しみにしています。

募集職種
調理
想定年収
250〜500万円

雇用形態
正社員
勤務時間
シフト制(所定労働時間8時間・休憩1時間)
シフト例
早番 9:30~18:30
遅番 12:30~20:30 など

勤務地1
東京都
〒 105-0001
東京都渋谷区神宮前5-50-6 1F
最寄り駅
東京メトロ表参道駅から徒歩3分
勤務地詳細
青山店

試用期間
あり
試用期間詳細
※試用期間有(3ヶ月)。試用期間中、待遇に変更はありません。
待遇
月給20万円~35万円
【月給の内訳】
・基本給:165,000円〜250,000円
・月の定額手当:職務給 35,000円〜100,000円
※上記は目安です。経験・能力により決定いたします。

賞与年2回
昇給(年1回)

※交通費規定支給(月額上限18,400円まで)
※残業手当全額支給、役職手当有

【年収例】
3,200,000円 / 入社2年目・販売スタッフ
年間休日
105日
休日・休暇
シフト制(週休2日・月8日程度)
夏季・冬季休暇
有給休暇(10日〜20日)
特別休暇

福利厚生
◇ 社会保険完備
◇ 制服貸与
◇ 従業員割引制度
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険



ご相談は下記まで、もしくはコメントにてご連絡ください
unit1nino★gmail.com (★を@に変えてお問い合わせくださいませ)

この記事へのコメント