【機械設計】HV車用電池の搭載設計業務(CATIA使用)

ブライザ株式会社

必須要件
■必要とする経験・スキル
・自動車部品の設計経験(製品不問、自動車の何かしらの設計に携わった経験)
・3D-CADを用いた機械設計の経験
最終学歴
不問
未経験の可否
不可
応募可能年齢
20歳 〜 50歳

仕事内容
製品開発・製品設計を中心としたエンジニアリングソリューションを提供している当社にて、自動車用電池の構造設計、搭載設計、周辺部品などをご担当いただきます。

【仕事概要】
自動車メーカーのHV車用電池の搭載設計を担当していただきます。

【仕事詳細】
HV、PHV、EVなどの自動車に欠かせない自動車用電池の構造設計、搭載設計、周辺部品の設計、ならびに設計に関連する部署との打合せや折衝などに従事していただきます。
顧客企業に常駐の上での勤務となります。顧客の担当者との要件定義、仕様書作成などから実際の設計・開発まで、スキルや経験に応じて業務をアサインいたします。

【開発環境・ツール】
・CATIA V5
仕事の醍醐味
【仕事の魅力】
世界で高い評価を受ける自動車の一端を担え、多くの人々に影響を与えることで、モノづくりの醍醐味を味わうことができます。
◎世界的企業である、日本最大手自動車メーカーの製品に搭載される次世代自動車電池の搭載設計を担うことで、世界規模に影響を与える実感を得られます。
◎高い技術力を持つ当社は、日本最大手自動車メーカーへの次世代自動車電池分野におけるアウトソーシングシェアはトップ。ハイスキルな技術者と共に経験を積むことでスピーディなスキルアップが見込めます。
◎会社に対しての依頼ではなく、あなた個人の名前で指名されることもあり、世界規模の自動車メーカーがあなたを直接指名することもあります。

【資格を取得できるチャンス】
ブライザでは、資格取得支援制度を設けており、会社が認定した機械系・電気電子系・情報系・化学系の各種公的資格やTOEIC・TOEFL・工業英語等の語学資格等の取得を奨励!合格者には「資格手当」を支給しています。また、資格取得だけでなく、多様な能力開発ニーズをバックアップする制度によりエンジニア育成を支援しています。

【充実の教育制度をご用意】
集団講義・1対1での指導など充実の社内研修をご用意しています!

◆配属前
プロジェクトへの参加にあたり、事前に勤務先での1日の流れや担当業務に関する事、ルールなど丁寧にお話しします。

◆プロジェクト開始後も万全サポート!
・労働状況の確認、相談事などの状況共有からスタート
・あなたと同年代の社員とペアを組み、役職者以外とも相談しやすい環境作りにも注力
・月に1度の面談で、業務上での困り事や課題を見つけ解決策を提示
・技術部全体で内容を共有した上で、検討したより良い解決策をあなたにフィードバック
・様々な業務に応用できるキャリアパス研修と専門特化したプロジェクト別研修の2つで定期研修を実施します。
活躍できる経験
■あれば尚可
・CATIA V5の使用経験
・電池の知識

【経験不問】第二新卒、社会人未経験者も歓迎!
<未経験の方へ>
◆学歴不問、文系出身・全く経験なしからでもエンジニアになれる
◆充実した教育・研修制度があるので安心です!

<経験者の方へ>
◆やりたい仕事に挑戦したい人、スキルアップしたい人を応援します。
◆希望の業務・職務をご相談ください。…前職より給与がUPした実績も多数!


募集職種
機械・機構設計・金型設計
想定年収
200〜500万円

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間8時間。休憩12:00~13:00)
※就業先に準ずる。


勤務地1
愛知県
愛知県豊田市トヨタ町
最寄り駅
愛知環状鉄道「三河豊田駅」から徒歩5分
勤務地詳細
■勤務地は希望を考慮
■希望がない限り、エリアを越えた転勤なし
■U・Iターン歓迎(引越代・敷金・礼金の会社負担制度あり)
■車通勤可

試用期間
なし
待遇
雇用形態:無期雇用派遣
※弊社は正社員で採用したエンジニアの皆さんを、「派遣」というスタイルで顧客企業に技術サービスを提供している会社です。

給与:
月給:180,000円~350,000円+諸手当
【月給の内訳】
基本給:180,000~350,000円

※上記基本月給の他に、諸手当を別途加算致します。
※能力・経験を充分に考慮し、当社規定に基づき優遇致します。

≪年収例≫
◎24歳・未経験/年収350万円
(基本月給21万円+諸手当+賞与)
◎33歳・経験10年/年収500万円
(基本月給29万円+諸手当+賞与)
◎42歳・経験20年/年収800万円
(基本月給39万円+諸手当+賞与)

■昇給あり/年1回(4月)
■賞与あり/年2回(7月・12月)
■交通費全額支給

<各種手当>
■出張手当1日あたり6,000円~10,000円※職種により無い場合がある
■残業手当
■深夜手当
■休日出勤手当
■皆勤手当10,000円
■職務手当5,000~70,000円
■役職手当
■プロジェクト手当(月1万円~10万円)
■資格手当(月1000円~5万円)
■家族手当:扶養1名10,000円、扶養2名15,000円、扶養3名以上20,000円(月1万~2万円)
■出張手当
■単身赴任手当(月1万~5万円)
年間休日
114日
休日・休暇
■完全週休2日制(土日祝休み。※就業先により異なります。会社カレンダーあり)
■GW休暇(9日)
■夏期休暇(9日)
■年末年始休暇(9日)
■有給休暇(10日〜20日)
■慶弔休暇
■育児休暇
■介護休暇
■半日休暇
■特別休暇等
◇年間休日114日+計画年休3日(※2019年度)

福利厚生
■各種社会保険完備
■退職金制度
■定年制度(65歳)
■社員寮完備
■引越費用全額負担
■キャリアアップ支援制度有り
■服装自由
■育児中の社員在籍中



ご相談は下記まで、もしくはコメントにてご連絡ください
unit1nino★gmail.com (★を@に変えてお問い合わせくださいませ)

"【機械設計】HV車用電池の搭載設計業務(CATIA使用)"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。